箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりぶり
2011年 09月 09日 (金) 09:05 | 編集
かおすまーくんでーす

あちゃらさん、あーうぃんさんがRS1を脱退されました。
二人とも今までお疲れさま!
また機会があったらよろしくね!!

さて。
10月22日にMW2のサーチ大会があります!
前回は準決勝で負けちゃったからリベンジだな!!
でもメンバー足りるかわかりませんw
てことで!

RS1では現在メンバーを募集中です。
イン率とやる気があればサーチの経験が少なくても構いません。
特にイン率は重要でニートな方はかなり優遇させて頂きますw
1週間の仮入隊期間を設けて、こちらで判断させて頂きますので少しでも興味がありましたら、 KhAoS MarKuN または N Q O 3 にメッセージをお願いします。

ではー(^^)
お久しぶりです
2011年 07月 29日 (金) 12:12 | 編集
どうも、かおすまーくんでーす。

しばらくブログ更新してなかったんで
なんか書きます。

最近MW2で毎日交流戦させてもらってます。特にIVさんには夜中の1時スタートとかキチガイみたいなお願いを毎日のようにしてるので申し訳ないです(笑)

夏休み入ったし、本格的にクラン活動再開していきますか!って感じです。

短いですが、ここらへんで。

ではまたー
大会
2011年 05月 16日 (月) 01:25 | 編集
るーつです



今日は大会でした。
結果は3位でした!

優勝したAISさんおめでとうございます

また運営に協力して下さったもりぞーさん、ミニバトさんありがとうございました!

至らない点ばかりでしたが皆さんの協力で無事終えることが出来ました
本当に感謝です。お疲れ様でした


話は変わりますが、DiS AmuseさんがRS1に入りました!
また一層賑やかになって嬉しいです(笑)


ではーノシ
大会
2011年 04月 08日 (金) 23:47 | 編集
るーつです



やっぱり箱サーチクランの方々がやりたい大会って前々回グリントさん主催の大会、前回のもりぞーさん主催の大会のような大会だと思います。

しかし大会の主催は僕では無理なので、皆さんで運営していけるラダーリーグ的なことをMW2のサーチにて開催したいと思います。

かなり身内リーグになると思いますが、それでも構わないと思ってるクランがほとんどだと思います。

大会の概要、ルール等僕1人で決めかねる事が多数あるのでそこは多くのサーチクランの方々に協力して頂きたいと思ってます。

以上です
新メンバー
2011年 03月 22日 (火) 23:56 | 編集
RS1に新メンバーが3人入りました

zzz KissMark zzz
L7nana
acala naatha

の3人です
頑張りましょー
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

