箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
先週のクラン戦
2010年 08月 16日 (月) 17:23 | 編集
書くのが遅くなってすみませんでした

先週はPrさんとEgさんとクラン戦がありました

vs Pr
Crash
8-3
Invasion
8-6

勝利

vs Eg
Strike
8-6
Crash
8-7

勝利


Eg戦のにょうさんの4?5?人抜きに感動した!
大会
2010年 08月 11日 (水) 22:12 | 編集
先日行われたMW2S&Dの大会で

準優勝

しました!

Gl1nTさんM0RiZ0さんをはじめ
大会運営に携わった皆様
また出場したクランの皆様本当にお疲れ様でした!

そしてAsさん優勝おめでとうございます!


内容は続きを読むからどうぞ

≫ "大会" の続きを読む...
vs N1
2010年 07月 11日 (日) 01:00 | 編集
どうもva5aです

今日はN1さんとクラン戦でした

Crash
8-0で勝利


Skidrow
8-2で勝利


その後
いくつかのマップで練習会

ルーツさんが抜けてからの初めてのクラン戦でしたが
結果・内容共に良かったと思います

Strike何とかしないとまずいよねw
Vacantは結構安定してると思う

うん

明日もクラン戦すると思うからよろぴく
2010年 06月 27日 (日) 11:59 | 編集
どもだす




昨日はAjさんとクラン戦でした


Crash
8-0で勝利

Invation
8-2で勝利

Highrise
8-0で勝利


昨日は婆さんの日でしたw

そんだけ



では~ノシ
2010年 06月 21日 (月) 00:43 | 編集
どもだす



今日はOYZ3さんとクラン戦でした


Highrise
8-6で勝利

Crash
8-3で勝利

Invation
8-3で勝利



直前の交流戦でグダってたのでやばいかなと思いましたが

なんとかなりましたね~

R0SlERのHighriseでのあれはなかったですw

申し訳ないorz


では~ノシ
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

