箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりぶり
2011年 09月 09日 (金) 09:05 | 編集
かおすまーくんでーす

あちゃらさん、あーうぃんさんがRS1を脱退されました。
二人とも今までお疲れさま!
また機会があったらよろしくね!!

さて。
10月22日にMW2のサーチ大会があります!
前回は準決勝で負けちゃったからリベンジだな!!
でもメンバー足りるかわかりませんw
てことで!

RS1では現在メンバーを募集中です。
イン率とやる気があればサーチの経験が少なくても構いません。
特にイン率は重要でニートな方はかなり優遇させて頂きますw
1週間の仮入隊期間を設けて、こちらで判断させて頂きますので少しでも興味がありましたら、 KhAoS MarKuN または N Q O 3 にメッセージをお願いします。

ではー(^^)
Comment
この記事へのコメント
メンバー多いように見えるのに、半分は死んでるw

大会はRS1で出場するので、優勝がんばろう!TGS終わったらちょくちょく顔だしますー
2011/ 09/ 09 (金) 12: 09: 22 | URL | らいろ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

