箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CoD4
2011年 01月 17日 (月) 02:04 | 編集
Rootsです


最近4が異常に活性化してます

毎日プラベはほぼ満員です

プラベはALMAさんのメンバーの方が中心となって開いて下さっているので気になる方は参加してみるといいと思います。僕が4やってる時は大体プラベなんで進行中から参加できます。

大会とかあればいいなとは思いますが、やっぱ僕じゃ運営出来ないしうちでは開けないかな。すみません

現在6~7クランぐらいのクランが4で活動してるみたいですが、もう少しクラン数が増えてくれるともっと盛り上がるんじゃないかなと思います。


ちなみにクラン戦、交流戦は平日・休日問わずいつでも募集してるので、相手してくださいお願いしますw

長くなったけど僕が思ってることです。

ではー
Comment
この記事へのコメント
今考えると
mw2のサーチ大会参加32チームってすごいよね
2011/ 01/ 17 (月) 14: 08: 06 | URL | なおこ # -[ 編集 ]
おつかれさまです
お世話になってます。ALMAのminibatoです。

昨日も大変勉強になりました。時間さえあえば是非またよろしくお願いしますね。

そしてこんなところでうちの名前を出してもらえるなんて光栄です。僕らもサーチがもっと活性化して欲しいのでこういった宣伝活動は嬉しいです。

大会、いいですね!RS1さん開いてくださいよ!!うちでよければ協力させていただきますよ。まぁ足しになるかわからないですけどね><

まぁこんな僕ですがクラン共々これからもよろしくお願いします。

最後にブログリンクさせてもらってよろしいですか?

2011/ 01/ 18 (火) 02: 52: 49 | URL | minibato # -[ 編集 ]
いつもお世話になってます。

リンク追加しておきました!

これからも宜しくお願いします。
2011/ 01/ 18 (火) 12: 40: 05 | URL | Roots # -[ 編集 ]
お世話さまです
ありがとうございます。
こちらも遅ればせながらリンク追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2011/ 01/ 18 (火) 19: 59: 54 | URL | minibato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

