箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vs Vie
2010年 09月 02日 (木) 00:21 | 編集
vieさんとクラン戦でした!
vieさんRS1のメンバーお疲れ様でした!

結果

crash
7-8

Invasion
8-1

Highrise
8-7

勝利


いやー危なかったけど勝ちは勝ち!

crashはスッピーやレイちゃんが居ないときついね…

最近のクラン戦・交流戦のCrashは負けてるもんね

でも、試合になったらそんなこと言ってられないので

2人抜きでも勝てるように頑張りましょう



それと昨日予告したOYZ3とのクラン戦を日曜日にあると書きましたが

私が早とちりしており実際は決まってなかったみたいです

なので、土日は今のところ未定です
Comment
この記事へのコメント
ギリギリの試合は楽しいけど出来ればやめたい
2010/ 09/ 02 (木) 11: 53: 16 | URL | レナノス # -[ 編集 ]
クラッシュでクラッシュなんつって
2010/ 09/ 02 (木) 20: 42: 06 | URL | ライブナ # -[ 編集 ]
流石ですライブナさん(笑)
2010/ 09/ 03 (金) 00: 55: 36 | URL | アリエル # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

