箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大会
2010年 08月 11日 (水) 22:12 | 編集
先日行われたMW2S&Dの大会で

準優勝

しました!

Gl1nTさんM0RiZ0さんをはじめ
大会運営に携わった皆様
また出場したクランの皆様本当にお疲れ様でした!

そしてAsさん優勝おめでとうございます!


内容は続きを読むからどうぞ

スコア

1回戦目
不戦勝

2回戦目
vs FSBaチーム
Invasion
3-8
Crash
8-3
Highrise
8-3

3回戦目
vs FSBbチーム
Crash
8-4
Strike
8-3

準決勝
vs JH
Highrise
8-2
Crash
8-3

決勝
vs As
Crash
7-8
Skidrow
6-8

以上のような結果でした


大会内容と感想

RS1の初戦の相手だったFSBaチームさんの指定MAPInvasionはRS1の指定MAPでもありました
にもかかわらず大差で敗北…
心がバキバキに折られましたわ
でもその後のMAPで取り返すことができてよかったけどね

その後は特に問題なく勝ち進みいよいよ決勝となったわけだけど
決勝は決勝らしい決勝になって良かったと勝手に思ってる
相当盛り上がったしね!

Asさん指定MAPのCrashは7-6で途中まで勝っていて
まさかの勝利かと思ってたけど甘くなかった
そのラウンドとられて7-7

次のラウンドですべてが決まると考えたら相当焦って
「真ん中からBいくから!」
とか無謀すぎる作戦だった気がする
でも結果としてどんどん仲間が敵を削ってくれて
4対1
はい
もう誰もが勝利確信してた

そのときの面子はRS1がva5a SPlNEL Renanos Black Cat1O29
As側は64さん
もうね思い出したくない4人抜き…

その試合を落とし
2戦目
RS1指定MAPのSkidrow
直前の負けもあり相当落ち込んでたけど終わったことと割り切って
気持ち立て直そうとしたけど頭回らなくて死んでた…
しょっぱなからAsさんの猛攻を喰らい気がついたら
1-7
おいおい…
しかも私自身のスコアが0-7
相当動揺してたこともありAIMもままならない状況

このまま負けか~と勝手に思ってたけど残りのメンバー
特にSPlNEが頑張ってくれ何とか2-7
そこから一気に反撃して6-7まで持ってった

その次のラウンドでRS1攻めでボム設置
生存してるプレイヤーRS1が2人Asさんが1人
最終ラウンドまで持ち込める!
と思ってたけどここでもまた2人抜きされて敗北

結果は負けだけど内容は良かったから非常に満足!
ここ最近交流戦ばかりで緊張する場面がなかったけど
大会になると少し緊張するね
でも凄く楽しめた!



大会を勝ち進むと対戦したクランの方々から
「次の試合頑張って!」とか凄く激励の言葉貰った気がする
それと大会がに向けて交流戦も増え
普段対戦することがないようなクランの人たちと知り合えた
その2つがとても嬉しくて大会に出て良かった!と心から思った

目標の優勝に一歩及ばない成績だったけど
胸を張って2位といって言い内容だと思ってます

メンバーのみんなへ
いい加減で自分勝手なリーダーについてきてくれて本当にありがとう!




大会の動画はRS1では撮っていませんので他のクランさんに期待しておいてください
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
記事書くの今更過ぎて吹いた
今回の結果で調子乗らないようにしないと
ラダーフルボッコされる
2010/ 08/ 11 (水) 23: 32: 56 | URL | らいぶな # -[ 編集 ]
オフ会したいな
2010/ 08/ 12 (木) 23: 49: 19 | URL | エピエピ # -[ 編集 ]
大会乙&二位おめでした
2010/ 08/ 13 (金) 20: 17: 17 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

