箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
交流戦その4
2010年 07月 29日 (木) 00:22 | 編集
先日LCさんとXIIIと交流戦がありました。

各クランの方々お疲れ様でした!

以前まで「Vacantは安定だね!」とか言ってたけど
今回の交流戦で微妙になったね…

XIII戦はTrailer Park選択されて焦ったけど
野良の経験を生かして何とかなったのは良かった

最終的に勝利できるけど接戦な試合がいくつもあって不安で一杯な交流戦でした


それと今後の予定は
明日StWさんとクラン戦があるの?かな?
週末にはSTqrとクラン戦?交流戦?の予定があります

大会が近いから最後まで諦めないで頑張ろうね!
Comment
この記事へのコメント
MK5
最近武器何使ったらいいのか解らなくなってきた


後タグ変えたい
2010/ 07/ 29 (木) 00: 58: 01 | URL | SPlNEL # -[ 編集 ]
おれが悩んでるせいだよね
ごめんなさい

後これはメンバー共通だけど8月1日以降にタグを変更しないでください
大会の関係上ね!
2010/ 07/ 29 (木) 02: 26: 27 | URL | va5a # -[ 編集 ]
最近メンバーと一緒に出来なくて申し訳ないし
AIMが不安定で心配です
2010/ 07/ 29 (木) 11: 02: 18 | URL | epia # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

