箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
交流戦その2
2010年 07月 19日 (月) 02:16 | 編集
昨日のPrさんに続き今日はJHさんと交流戦がありました

各クランの方々お疲れ様でした!


Pr戦は個々の差を知らされた試合

作戦もよく練っている印象で終始ペースを握られてたね

RS1も策士ライブナを中心に作戦を考えていこう!


JH戦は良くはなかったけど悪くはなかった感じかな

エピさんやアルスさんのラストワンの強さ!

スッピーも安定してるし安心して観戦できる


今日は時間が無くて反省会できなかったから明日やるよ~


それと、どのメンバーがどのMAPに出るか決めようと思います
一応希望があったら考えておいてね!


明日の交流戦は22時からなのでよろしくね!
Comment
この記事へのコメント
どうもJHのリーダーをしている者です。今日は交流戦ありがとうございました!!RS1さんは個々の能力も高く連携力が素晴らしく勉強させていただいた部分が多くありました。また機会があればよろしくお願いします!今日はほんとにありがとうございました!!お疲れ様です。
2010/ 07/ 19 (月) 06: 04: 43 | URL | tyk02 M50k9 # -[ 編集 ]
インベーションは出たいです
2010/ 07/ 19 (月) 10: 30: 13 | URL | 元ARUSU # -[ 編集 ]
ハイライズとストライクは出たくないです
2010/ 07/ 19 (月) 10: 53: 48 | URL | ライブナ # -[ 編集 ]
クラッシュは出たいです

スナイパーは現段階じゃクラッシュと空港しか解らない
ハイライズは練習しないとまだ使えるレベルじゃないって元ARUSUさんは昨日気付いてた
2010/ 07/ 19 (月) 11: 08: 58 | URL | スピネル # -[ 編集 ]
Crash いんべーしょん はでたいです


あと昨日AKを使ったらかなりつよかったのでこれからはAKも使っていきたいでーす
2010/ 07/ 19 (月) 11: 14: 03 | URL | 尿 # wLMIWoss[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

