箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 07月 07日 (水) 12:15 | 編集
R0SlERです




僕は今日をもってクランを脱退する事を決めました

理由はたくさんありますが

意見が合わないのに無理に僕がクランに居座っても互いに窮屈かなと思ったのが

一番の理由です。みんなと一緒にはクラン戦はでることは無いけど

普段どおり接してくれればなと思ってます。

みんなと活動した数ヶ月僕の4年間のCoD歴の中で一番楽しかったです

ここまでこれたのは絶対にみんなが僕を支えてくれてたからだと思ってます

短い間でしたがどうもありがとうございました。






Comment
この記事へのコメント
No title
るーつさんが抜けるのは何か違う気がするけど
本人が一度決めたら貫き通す性格だからとても残念です。
るーつさんのやる気はちゃんと皆に伝わってると思うから頑張っていきたい
2010/ 07/ 08 (木) 01: 50: 39 | URL | LIVENA # -[ 編集 ]
No title
るーつさんにクランに誘ってもらったとき凄く嬉しかった
前のクランには1年半くらいいたけどそれを上回る楽しい4ヶ月だったよ!
これからは野良でよろしく!
そしてRS1を解散させないように本気出す
2010/ 07/ 08 (木) 02: 03: 56 | URL | va5a # -[ 編集 ]
いつか気が変わって戻ってきてくれることを願ってます‥
2010/ 07/ 08 (木) 13: 13: 00 | URL | にょー # Ji/9xQbg[ 編集 ]
いいんですよ
いいんですよ
あなたが決めた道ならば
2010/ 07/ 08 (木) 14: 15: 05 | URL | エピア # -[ 編集 ]
No title
rs1抜けてもvrがあるよ!
2010/ 07/ 08 (木) 17: 24: 57 | URL | LIVENA # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

