箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 06月 23日 (水) 23:18 | 編集
どもだす



まだどうか分かりませんが大会が開かれるっぽいです


今日行われたPrさんとの練習会で思ったのですが

いつもバラバラのメンバーでおこなっているため

連携があんまり良くないなと

そこで2チームに分けて少人数での連携UPを狙おうかと思ってます

過去1度チーム分けをして失敗しているため色んな意見がありましたが

まあやらないことには始まらないのでやってみようと思います

一応すでにチームは分けました


RS1@るーつちーむ

R0SlER
va5a
VirginLiveNa
xX ARUSU Xx
ATHENA0121


RS1@えぴえぴちーむ

EP1A
SPlNEL
Nyooooooooooooo
Re1 Chan
Wakayama No1


後5人だと当日急用でこれなくなったりすると人数が

足りなくなるので1チーム1人ずつ増やそうかなと思ってます



もちろんクラン戦もるーつちーむ、えぴえぴちーむに分かれておこないます


一応話あって決めたけど少しるーつが独断で決めてしまってることもあるので

なにか意見があればコメント下さい。




では~ノシ
Comment
この記事へのコメント
No title
前回を思い出す流れで怖い

てかTAR禁止とか鬼スギだった
2010/ 06/ 23 (水) 23: 26: 46 | URL | ライブナ # -[ 編集 ]
No title
えぴえぴがぴちぴちに見えた
確かに前回を思い出す…

今日思ったことは
va5aとROSlERのFPS日記
に書きます
2010/ 06/ 23 (水) 23: 29: 30 | URL | va5a # -[ 編集 ]
No title
俺も前回を思い出すけど過去にとらわれず前に進まなきゃ強くなれないよ

それに前回みたいに反乱を起こすような人はいないと思ってますし
2010/ 06/ 23 (水) 23: 31: 23 | URL | ROSlER # -[ 編集 ]
No title
ルーツさんとエピアさんに任せるけどね
陰愚痴叩いて抜けるのだけは辞めてほしいよね

当分P90を相棒にするわ
2010/ 06/ 23 (水) 23: 45: 57 | URL | ライブナ # -[ 編集 ]
No title
マップによってある程度メンバー固定するだけで十分だと思いますけどね
少なくとも自分はそっちの方が…

Favelaでビルギンさん
InvasionでM16持たせてva5aさん
Crashで和歌山さん辺りはやはり堅いですね
2010/ 06/ 24 (木) 00: 42: 32 | URL | SPlNEL # -[ 編集 ]
No title
あのときは、ごめんなさい。。。

とりあえず、部外者だけど意見を書いとくよ。
個人的にはA・Bのようにキッチリ分けるよりは、2,3人の小さなグループで分けるほうが良いような気がする。
つまり、5人編成のなかに2分隊が入る感じ。分隊ごとにリーダーを決めておけば、どの組み合わせでやっても5人の中に絶対に2人は分隊長がいるから、声出しが活発になる気がする。
メインの指示だしする人がやられて、気づいたらどんどん削られてた。。。
なんてことも減らせるかも。
それに、スッピーの言うようにMAPごとにメンバーを変えられて、多様性はそれなりにあるかも。
ただ、キッチリと分けたほうが一人一人のクラン戦に出られる回数は多いけど。

あくまで参考までに。。。
2010/ 06/ 24 (木) 14: 15: 53 | URL | らいろ # -[ 編集 ]
ぴちえぴぴちぴちえぴえぴえぴぴちぴち
2010/ 06/ 24 (木) 19: 55: 22 | URL | エピエピ # -[ 編集 ]
ぴちえぴぴちぴちえぴえぴえぴぴちぴち

この人とこの人はセットみたいに決める方が多様性はありだと確かに思いますね
2010/ 06/ 24 (木) 19: 57: 01 | URL | エピエピ # -[ 編集 ]
No title
俺もスッピーやらいろさんの意見に賛成かな
2010/ 06/ 24 (木) 23: 53: 54 | URL | va5a # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

