箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vs Pr
2010年 04月 25日 (日) 04:49 | 編集
今日はPrさんとのクラン戦がありました

結果の方は

Highrise
8-5

Crash
4-8

Invation
5-8
で1-2で負けてしまいました

RS1のみなさん、そしてPrのみなさま大変遅くまでお疲れさまでした

試合は負けたものの戦略や立ち回りを勉強できましたしこれからの課題もできたのでよかったです

またリベンジしにいきたいと思います

明日もβチームはクラン戦があるので頑張ってください



プレステージ9週まで遠いなっ!
AKとは当分離れないといけないか~

らいろさんは腕が鈍らないんすか?w

ハッシー3試合目はドンマイですよ~

Comment
この記事へのコメント
No title
10週目まで遠そうですふぁっくそろそろ精神的に限界がきそうですおわり。
2010/ 04/ 25 (日) 06: 11: 08 | URL | ぐろーど # -[ 編集 ]
No title
おつかれっした!

今回の試合の課題はCrashでしたね。
CoD4の経験の多いルーツさんがいれば…
もうこれからは勝つまで挑戦し続けましょうw

プレステージは
前言撤回して8週目で止めようと思ってまふ。


Invationでバレッタさんをキルできていれば…
2010/ 04/ 25 (日) 12: 53: 17 | URL | va5a # mQop/nM.[ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。

フル出場させてもらったにも拘らず、結果を出せずすみませんでした。
Invasionでは本当に申し訳ないです。しばらく観戦にまわりたいです。
2010/ 04/ 25 (日) 14: 12: 04 | URL | Hsmtk # ntjGH7yg[ 編集 ]
No title
次回は必ず参加します!

らいろさん神だったようですなw
2010/ 04/ 25 (日) 14: 19: 39 | URL | ROSIER # -[ 編集 ]
おつかれっした!

ヴァナディールでエイム調整していたので完璧でした(嘘)

実際問題,注意力散漫,エイムミス,開幕ミスとミス連発だったので,ちょこっとイメトレしときますorz

てか,ゴールデンウィークはどうせ暇でしょ?

紅白戦をやらないか?

あと,エピエピさん!
αチームでのクラン戦もやらないか?
2010/ 04/ 26 (月) 09: 13: 08 | URL | らいろ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

