箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 03月 21日 (日) 23:42 | 編集
どーも!


今日はLIONさんからクラン戦のお誘いがきたので

いつもこちらがやってるルールで大丈夫だということなので

クラン戦を行いました


Skidrow
8-2で勝利

Derail
8-7で勝利

Invasion
8-3で勝利



こちらの説明不足でLIONさんにご迷惑をおかけしてしまって

本当にすみませんでした。

また初戦のSkidrowの最初にこちらの武器の1つに

FMJがついていたという事で迷惑をかけてしまい

申し訳ありませんでした。





クラン戦については全員頑張ったかな~

俺個人的にはDerailでちくわがよく頑張ったかな~って感じでした。

リーダーのEP1Aがいないなか皆で声出し合ってよく連携できてたと思います。

27日にもクラン戦のお誘いがきてるので、頑張りましょうね~


LIONの皆さん、RS1の皆今日はお疲れ様でした~




では~ノシ
Comment
この記事へのコメント
No title
皆お疲れした~~~~~~

らいろさん動画ようつべにもあげれます??
2010/ 03/ 21 (日) 23: 47: 35 | URL | Roots # -[ 編集 ]
おつかれさまでした
出れなかったの申し訳ないです
2010/ 03/ 21 (日) 23: 48: 16 | URL | エピア # -[ 編集 ]
No title
Invasionのシンさんとルーツさんかっこよかったです

Derailは攻め方がわからず苦戦しましたね~

何はともあれ3-0で勝てて良かったです

おつかれっした!
2010/ 03/ 22 (月) 00: 32: 06 | URL | va5a # mQop/nM.[ 編集 ]
No title
おつかれっした!

とりあえず、全部あげますよb
STqr戦の方はうpしましたので、私のブログを参照してくださいね♪

今回はSkidrowで頑張れたので、よかったです。
でも、Derailはヒヤッとしましたw
2010/ 03/ 22 (月) 10: 00: 20 | URL | らいろ # -[ 編集 ]
出てませんが・・w
お疲れ様でした。
LIONぼろぼろでウケますw

2010/ 03/ 22 (月) 14: 54: 11 | URL | LIONxEmerald 41 # -[ 編集 ]
初コメント
クラン戦お疲れ様です!ところでなんでバアサさんはそんなに変態なの?あと、るーつさんに質問です。RS1ってどういういみですか?まさか、ルーツ最強NO1とかじゃないですよね?ww
2010/ 03/ 23 (火) 00: 48: 15 | URL | ちきゅわ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

