箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BO
2010年 11月 18日 (木) 04:01 | 編集
ライブナはBO買わないそうです
BlackCatは恐らくもうINしないとのこと
Stypeはパッチは入るまでPCで活動予定



lol
lol
復帰メンバー
2010年 11月 16日 (火) 00:15 | 編集
RS1にLight Loadさんが戻ってきました!ってことでいいんだよね?

Stypeとしては同年代のメンバーが増えて嬉しい限りです。

これからもよろしく!!!!!!
e-Sports日本選手権「CoD: BO」1次予選 for Xbox
2010年 11月 14日 (日) 07:35 | 編集
e-Sports日本選手権「CoD: BO」1次予選 for Xbox に参加します。

メンバーは大会HPからルールブックのXbox:BOの項目でパークや武器制限などを確認しておいてください。


優勝するとCyACTシャツ x 5 + CyACマグカップ x 5という誰得なすばらしい景品がもらえます!

Gl1nTさん主催の大会では惜しくも2位だったので優勝しましょう!




Razerの商品がほしい…
BO
2010年 11月 11日 (木) 01:37 | 編集
BOのレビュー米欄によろしく!

メンバーでもそうでない方でも!
悲しいお知らせと嬉しいお知らせ
2010年 11月 08日 (月) 00:49 | 編集
まずは悲しいお知らせから

MeL4tがクランから抜けることになりました

そして、新しいクランをつくらしいのでみんなで応援しましょう!

短い間だったけどありがとう!そしてこれからもよろしく!



次に嬉しいお知らせ

数ヶ月前に抜けたR0SlERが復帰しました!!

それに伴いリーダーはRenanosからR0SlERに変更になりましたのでよろしくお願いします
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

