箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vs Gs
2010年 08月 29日 (日) 00:22 | 編集
今日はGsさんとクラン戦がありました
GsさんRS1のメンバーお疲れ様でした!

結果
Crash
8-3

Highrise
8-1

勝利

Gsさんありがとうございました



久しぶりにゲームやったけどメンバーとやると楽しいね
明日もあるっぽいのでよろしく!
クラン戦そして新メンバー
2010年 08月 23日 (月) 11:18 | 編集
昨日はAjさんとクラン戦がありました
AjさんそしてRS1のみんなお疲れ様でした!

結果
crash
5-8

Highrise
8-5

Invasion
8-1

勝利


新メンバー

RS1に新たにAlieruさんが入りました!!

SMG使いということで相当期待してます

昨日のクラン戦だけで言うと普段のにょーさんより声でてたし良い感じ

そんな感じでみんなよろしく!


新メンバーが入ったのでRS1のメンバー募集は終了にします
ブログとか
2010年 08月 18日 (水) 18:44 | 編集
リーダーが変更になりましたがブログの管理は引き続きva5aが行います。

リーダーを変更した理由は私自身が忙しくINする時間も限られ、クラン戦等に出ることが厳しいと判断したからです。


そしてメンバーは新リーダーのRenanos指示に従ってください。

お願いします。


ラダーリーグのこと

放置気味になっていたリーグだけど
パークなどが変更になりました。
各自確認しておいてください。

そして、そろそろ試合するかーということでAsさんにチャレンジします。
Renanosを中心に都合の良い日を決め手おいてください。
先週のクラン戦
2010年 08月 16日 (月) 17:23 | 編集
書くのが遅くなってすみませんでした

先週はPrさんとEgさんとクラン戦がありました

vs Pr
Crash
8-3
Invasion
8-6

勝利

vs Eg
Strike
8-6
Crash
8-7

勝利


Eg戦のにょうさんの4?5?人抜きに感動した!
クランリーダーの変更
2010年 08月 13日 (金) 19:26 | 編集
RS1のクランリーダが変更になりました。

va5a → Renanos

今後、クラン戦・交流戦はRenanosまでお願いします。
大会
2010年 08月 11日 (水) 22:12 | 編集
先日行われたMW2S&Dの大会で

準優勝

しました!

Gl1nTさんM0RiZ0さんをはじめ
大会運営に携わった皆様
また出場したクランの皆様本当にお疲れ様でした!

そしてAsさん優勝おめでとうございます!


内容は続きを読むからどうぞ

≫ "大会" の続きを読む...
トーナメント組み合わせ
2010年 08月 03日 (火) 00:31 | 編集
先ほど今週末に行われる大会の抽選が終わりました

我々RS1は運良く1戦目は不戦勝です

なので初戦はFSBaチームとStWの勝者と対戦となります

大会までもう少しだけど気合い入れて最後まで集中していこう


ちなみに大会も近いので明日・明後日と交流戦を組みました

明日Prさん

明後日StWさん

両方とも時間は決まってないけど21時頃にはインしておいてね



トーナメント表はこちら
交流戦その5&反省
2010年 08月 01日 (日) 03:35 | 編集
今日はLCのBチームさんと交流戦がありました
メンバーの皆さんお疲れ様でした!

内容は良かった

でも1vs○の場面でひっくり返される場面が何度かあったけど
気が緩めないで集中していくしかないよね
それとVCを使った連携もね

明日は予定はいってないけど
急遽やることになるかもしれないからINしといてね



反省
私のわがままな発言でメンバーのやる気を削ぐようなことになってしまい申し訳なかったです
リーダーという立場を忘れあの発言をしてしまったことを後悔しています

ルーツさんが抜ける際にした「RS1は絶対に解散させない」という約束を忘れずにこれからも頑張るのでみんなついてきてね!
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

