箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
交流戦その4
2010年 07月 29日 (木) 00:22 | 編集
先日LCさんとXIIIと交流戦がありました。

各クランの方々お疲れ様でした!

以前まで「Vacantは安定だね!」とか言ってたけど
今回の交流戦で微妙になったね…

XIII戦はTrailer Park選択されて焦ったけど
野良の経験を生かして何とかなったのは良かった

最終的に勝利できるけど接戦な試合がいくつもあって不安で一杯な交流戦でした


それと今後の予定は
明日StWさんとクラン戦があるの?かな?
週末にはSTqrとクラン戦?交流戦?の予定があります

大会が近いから最後まで諦めないで頑張ろうね!
週末の予定
2010年 07月 22日 (木) 00:19 | 編集
土日のクラン戦・交流戦の予定


25日にXIIIさんと22時から交流戦


土曜日は今のところ未定です
メンバー募集
2010年 07月 21日 (水) 03:08 | 編集
メンバーの募集を行いたいと思います

募集人数は1名

条件は
1.SMGメイン
2.in率の高め
3.VC必須
4.ある程度立ち回りに自信がある

以上の4点です

特に重要視したいのは2です
現在リアルが忙しいメンバーが多く
クラン戦等でメンバーが集まらず
最悪試合ができなくなってしまう可能性が何度かあったためです

それと、現在のメンバーは結構騒がしいので
スルースキルがあった方が良いかも?



これはメンバーへのお知らせ

箱○のMW2で5v5のLadderが始まるらしい
ここから詳細は見ることができます

RS1も登録しようと考えてるので
みんな登録しておいてね!


追記
メンバー募集の条件に以下の点を追加します
・MW2のS&Dをメインで活動している方
交流戦その3
2010年 07月 20日 (火) 01:52 | 編集
今日は寿司さんと交流戦でした

寿司&RS1のみなさんお疲れ様でした!

実況したり私の回線の不調で迷惑をおかけしました…


内容は悪くなかったけどMAPによって面子をミスったのが痛かった

特にVacantね

はい

完全に私の責任です


Crashは安定しないね…

もしかしたらスッピーにSRお願いするかもしれない

その辺は交流戦で確認していこうと思う

それに大会当日は和歌山が間に合うか微妙だしね


今週のクラン戦・交流戦はまだ決まってないので
追々ブログでお知らせします
交流戦その2
2010年 07月 19日 (月) 02:16 | 編集
昨日のPrさんに続き今日はJHさんと交流戦がありました

各クランの方々お疲れ様でした!


Pr戦は個々の差を知らされた試合

作戦もよく練っている印象で終始ペースを握られてたね

RS1も策士ライブナを中心に作戦を考えていこう!


JH戦は良くはなかったけど悪くはなかった感じかな

エピさんやアルスさんのラストワンの強さ!

スッピーも安定してるし安心して観戦できる


今日は時間が無くて反省会できなかったから明日やるよ~


それと、どのメンバーがどのMAPに出るか決めようと思います
一応希望があったら考えておいてね!


明日の交流戦は22時からなのでよろしくね!
今週の予定
2010年 07月 13日 (火) 23:23 | 編集
今週は

18日にJHさん

19日に寿司さん

とクラン戦&交流戦があります

開始時間は21時~22時の間と思うので準備しといてね



すくらっぴやーど…


今週って書いたけど来週だよね…
交流戦その1
2010年 07月 12日 (月) 01:29 | 編集
今日はFSBさんと交流戦がありました

両クランのみなさんお疲れ様でした!

やっぱVacantは安定してるね
にょーさんの活躍も良かったし


でもTerminalの攻防にかなり苦労
アルスさんがにょーさんに怒ってたのには
笑わさせてもらいましたw



それとクラン戦はディーグル禁止で!
vs N1
2010年 07月 11日 (日) 01:00 | 編集
どうもva5aです

今日はN1さんとクラン戦でした

Crash
8-0で勝利


Skidrow
8-2で勝利


その後
いくつかのマップで練習会

ルーツさんが抜けてからの初めてのクラン戦でしたが
結果・内容共に良かったと思います

Strike何とかしないとまずいよねw
Vacantは結構安定してると思う

うん

明日もクラン戦すると思うからよろぴく
2010年 07月 07日 (水) 12:15 | 編集
R0SlERです




僕は今日をもってクランを脱退する事を決めました

理由はたくさんありますが

意見が合わないのに無理に僕がクランに居座っても互いに窮屈かなと思ったのが

一番の理由です。みんなと一緒にはクラン戦はでることは無いけど

普段どおり接してくれればなと思ってます。

みんなと活動した数ヶ月僕の4年間のCoD歴の中で一番楽しかったです

ここまでこれたのは絶対にみんなが僕を支えてくれてたからだと思ってます

短い間でしたがどうもありがとうございました。






2010年 07月 02日 (金) 23:12 | 編集
どもだす



今週は申し訳ありませんがクラン戦は組んでません

エイム練習やその他の事しといて下さい



では~ノシ
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

