箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 06月 28日 (月) 23:07 | 編集
どもだす



グリントさん主催の大会にエントリーしてきました

とりあえずやってみないと分からないのでなんとも言えませんが

これまでの練習の成果など出していけば優勝は狙えると思います

皆頑張ろうぜ!!!

とりあえず大会までは皆MW2に集中して下さい。




では~ノシ
2010年 06月 27日 (日) 11:59 | 編集
どもだす




昨日はAjさんとクラン戦でした


Crash
8-0で勝利

Invation
8-2で勝利

Highrise
8-0で勝利


昨日は婆さんの日でしたw

そんだけ



では~ノシ
2010年 06月 25日 (金) 23:25 | 編集
どもだす



チームわけはやめました。

またそれに近いこともやらないようにします

すみませんでした。

前と同じようにクラン戦などはやることにしました。




ちなみに明日土曜日のクラン戦が22時開始になったので。




では~ノシ
2010年 06月 23日 (水) 23:18 | 編集
どもだす



まだどうか分かりませんが大会が開かれるっぽいです


今日行われたPrさんとの練習会で思ったのですが

いつもバラバラのメンバーでおこなっているため

連携があんまり良くないなと

そこで2チームに分けて少人数での連携UPを狙おうかと思ってます

過去1度チーム分けをして失敗しているため色んな意見がありましたが

まあやらないことには始まらないのでやってみようと思います

一応すでにチームは分けました


RS1@るーつちーむ

R0SlER
va5a
VirginLiveNa
xX ARUSU Xx
ATHENA0121


RS1@えぴえぴちーむ

EP1A
SPlNEL
Nyooooooooooooo
Re1 Chan
Wakayama No1


後5人だと当日急用でこれなくなったりすると人数が

足りなくなるので1チーム1人ずつ増やそうかなと思ってます



もちろんクラン戦もるーつちーむ、えぴえぴちーむに分かれておこないます


一応話あって決めたけど少しるーつが独断で決めてしまってることもあるので

なにか意見があればコメント下さい。




では~ノシ
2010年 06月 21日 (月) 23:18 | 編集
どもだす



ちょっと早いけど今週の予定!


土曜日21時からAjさんとクラン戦の予定
日曜日21時からPrさんとクラン戦


気を抜かないで頑張ろうぜ!



では~ノシ
2010年 06月 21日 (月) 00:43 | 編集
どもだす



今日はOYZ3さんとクラン戦でした


Highrise
8-6で勝利

Crash
8-3で勝利

Invation
8-3で勝利



直前の交流戦でグダってたのでやばいかなと思いましたが

なんとかなりましたね~

R0SlERのHighriseでのあれはなかったですw

申し訳ないorz


では~ノシ
2010年 06月 17日 (木) 22:45 | 編集
どもだす



予定が少し変更になりました。



土曜日22時からSTqrさんとクラン戦

日曜日なんですが、21時からHCGさんと、22時から他クランさんとクラン戦を入れました

なので21時開始組と22時開始組に分かれてクラン戦します

21時開始組

R0SlER
va5a
Nyooooooooooooo
Re1 Chan
ATHENA0121

22時開始組

EP1A
Wakayama No1
SPlNEL
VirginLiveNa
xX ARUSU Xx


となっております。

5人で3回とも戦うのは大変だと思いますが皆頑張ってください。


では~ノシ
2010年 06月 16日 (水) 23:04 | 編集
どもだす



今週の予定です


土曜日22時からクラン戦の予定
日曜日21時からHCGさんとクラン戦

となっております



では~ノシ
2010年 06月 14日 (月) 00:00 | 編集
どもだす



今日はAaさんとクラン戦のはずだったのですが

中止になったのでPrさんと練習会しました。

相当良い勝負してた感じだったんで良い練習に

なったと思ってます。



では~ノシ
2010年 06月 12日 (土) 23:05 | 編集
どもだす



今日はALMAさんとクラン戦でした。

Crash
8-3で勝利

Highrise
8-1で勝利

Skidrow
8-1で勝利


いい感じで仕上がってきましたね!

明日は21時からAaさんとクラン戦なんで頑張ろうぜ!

結成当時から目標にしてたんで勝ちたいですな



新メンバー入りましたww

最近スナイパーを探してたんですが

スナイパー専門の方、VC持ってる方、面白い方、廃人の方

って条件で探してました。こんな人いるわけないかと思ってたらいましたw


ATHENA0121さんです


入隊10分後がクラン戦だったんで出てもらいましたが

ラストワンで強いなって印象でした

まあ頑張ってくださいw



では~ノシ


2010年 06月 07日 (月) 22:32 | 編集
どもだす




明日6月8日21時からSTqrさんと交流戦をやるので

来れる人はきてください。



後Vacant、Strikeの練習に姉妹クラン??のAvalに付き合って

くれないかとメッセ送っておいたので水曜日か木曜日きっとやってくれるでしょうwwww





では~ノシ
2010年 06月 06日 (日) 23:57 | 編集
どもだす



今日は1cGさんとクラン戦でした


結果

スコアは忘れましたが3-0で勝ちました


今回は内容はあまり良くなかったと思います

やっぱり馴れ合いじゃ強くなれないと思うので

クランメンバー同士で弱点を指摘し合うのも

大切だと思います。




今後の予定

12日の21時からEeさんとクラン戦の予定
13日の21時からAaさんとクラン戦の予定


13日は勝負です。実力は確実に相手が上だと思いますが

頑張って勝とうぜ!!



では~ノシ
2010年 06月 02日 (水) 23:46 | 編集
どもだす



今週の予定

土曜日21時からCoD4にて?さんとクラン戦
日曜日21時から1cGさんとクラン戦


今日から土曜日までオンラインできないので

クランへの問い合わせはEP1Aまでお願いします。




では~ノシ
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

