箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 05月 30日 (日) 22:25 | 編集
どもだす



今日はZweiさんとクラン戦でした。


Highrise
8-1で勝利

Karachi
8-2で勝利

Invation
8-3で勝利


今回は見てないので分かりませんが俺の予想だと

婆さん無双な気がしますw




そろそろガチで目標達成したいと思うので

皆日々の練習頑張って!

俺も超絶糞エイム修正しますorz



では~ノシ
2010年 05月 29日 (土) 22:28 | 編集
どもです



今日はPrさんとクラン戦でした


Skidrow
2-8で敗北

Crash
8-7で勝利

Invation
8-3で勝利


目標の1つであったPrさんに勝てました

今まで練習してきたことが結果につながってよかったです


明日も21時からクラン戦なので来れる方は来て下さい。
2010年 05月 27日 (木) 22:51 | 編集
どもるーつです!!!!!!



最近クラン戦の結果しか書いてないので

僕がめっちゃ面白いことでも書きます。

どっかのクランのW〇kayama No1

とかいうやつの話なんですが

彼は眉毛が遊戯王カードに出てくる岩石の巨神兵

みたいなJKに猛烈にアタックされてるらしいです

いつもあんなやつ好きじゃね~よとか彼は言っとりますが

彼が岩石の事を好きだという事はクランメンバー皆気づいてます^^

あー僕も岩石に愛されたい!

以上るーつの爆笑ネタでした

ばあさとかりべーなはこの記事見て腹抱えて笑ってるはず!!!!

つまんねーとか思っても言っちゃ駄目だからね!!



今週の予定
土曜日21時からクラン戦の予定
日曜日21時からZwie?さんとクラン戦

来れる方だけ来て下さい。




では~ノシ
2010年 05月 23日 (日) 23:10 | 編集
どもだす


今日はPRiMEさんとクラン戦でした

Crash
8-3で勝利

Highrise
8-0で勝利

Skidrow
8-3で勝利


相当な数のクラン戦をこなしてきたので

最近無言の連携みたいのが出来るようになってる気がします



30日の21時からクラン戦なので来れる人は来て下さい。



EP1Aが勉強のため10月まで引退するらしいです

早く戻ってきなさい!

皆待ってるから!!!!!!




では~ノシ
2010年 05月 22日 (土) 23:10 | 編集
どもだす



今日はZndさんとクラン戦でした

Crash
8-1で勝利

Highrise
8-1で勝利

invation
8-5で勝利

Zndの皆さんお疲れ様でした。

また宜しくお願いします。


明日はPRiMEさんと21時からなので

来れる人は来てね!



では~ノシ
2010年 05月 21日 (金) 22:40 | 編集
どもだす


昨日はAvalさんとクラン戦でした。

相手には元RS1の主力が4人もいるという

状況でしたが、ストレートで勝ちました。




RS1の人でCoD4で活動していくために

クランvRを作りました。

リンクに追加しておいたので

是非みといてください。

後MW2、MWどちらでもいつでもクラン戦

受け付けておりますので相手をしてくださる

というクラン様がおられましたらROSlERに

メッセージを下さい。



では~ノシ
2010年 05月 16日 (日) 12:53 | 編集
どもだす



いろいろあってあんまクラン活動してませんでしたが

今日からまた活動して行こうと思ってます。

できれば毎日クラン戦やって行こうと思ってるので

相手してくれるクラン様を大募集中です

平日でも構いませんので^^




では~ノシ
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

