箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 04月 28日 (水) 23:13 | 編集
どもだす



Raytedさんがクランに入隊しました

明日は21時から紅白戦なのでグダらないように

頑張ろうね!



では~ノシ
2010年 04月 28日 (水) 00:07 | 編集
どもだす



新しくメンバー入りました。

xX ARUSU Xx さんです

これでまたひとつ賑やかになりますね


チームわけを編成しなおしました。

Aチーム
EP1A
Light Load
Hsmtk
VirginLiveNa
Wakayama No1

Bチーム
ROSIER
va5a
SaLazN
Nyooooooooooooo
SPlNEL

Cチーム
ll5AFARll
Rayted
t0qs
xX ARUSU Xx
?

て感じになってます。

クラン戦などもこのチームでしかやりません

つかCチーム一人足りないけどどうなってんの

と思った方もいるでしょう

そうです後一人だけメンバー入れて

完全にメンバー募集やめるつもりです





4月29日21時から紅白戦やるので

これる人は全員集合ね




では~ノシ
2010年 04月 25日 (日) 23:53 | 編集
どもだす



今日はxSFxさんとBチームでクラン戦でした。

Highrise
8-4で勝利!


Skidrow
8-4で勝利!


xSFxさんがドミネクランって事もあって1戦ドミネでも

相手して頂きました

Invation
130-200で敗北


xSFxさんはドミネめっちゃ強かったです

反省としては
フラグ→セムテックス
閃光弾→スタン
のがドミネではいいみたいです


Bチームは来週もどっかと組んどくからね~



では~ノシ
vs Pr
2010年 04月 25日 (日) 04:49 | 編集
今日はPrさんとのクラン戦がありました

結果の方は

Highrise
8-5

Crash
4-8

Invation
5-8
で1-2で負けてしまいました

RS1のみなさん、そしてPrのみなさま大変遅くまでお疲れさまでした

試合は負けたものの戦略や立ち回りを勉強できましたしこれからの課題もできたのでよかったです

またリベンジしにいきたいと思います

明日もβチームはクラン戦があるので頑張ってください



プレステージ9週まで遠いなっ!
AKとは当分離れないといけないか~

らいろさんは腕が鈍らないんすか?w

ハッシー3試合目はドンマイですよ~

2010年 04月 21日 (水) 23:14 | 編集
こんにちわい




今週の予定ー

土曜日24時からPrさんとクラン戦
日曜日22時からBチームでxSFxさんとクラン戦

て感じですな


リベーナ最強!
2010年 04月 19日 (月) 19:36 | 編集
どもです


昨日はnDさんとクラン戦でした

結果は2-1で勝利です

nDの皆さんありがとうございました。

昨日はハッシーはクラン戦初にもかかわらず

大活躍でした。自分も貢献できるように

頑張りたいです。



では~ノシ
2010年 04月 17日 (土) 23:35 | 編集
どもです!



新しくE l3 o L Aさんが入隊しました

宜しくね~♪



今日はZndさんとBチームでの初クラン戦でした

Skidrow
8-2で勝利

Highrise
8-1で勝利

Crash
8-1で勝利

Bチーム初のクラン戦だったけど

勝ててよかったねー

明日のnD戦も頑張りましょうぜ!!!!!



では~ノシ
2010年 04月 15日 (木) 23:36 | 編集
どもです



今週の日曜日にはnDさん

来週の土曜日はPrさんと

クラン戦があります

全力を出し切れば勝ち目はあると

思ってるので頑張りましょ♪

て事で明後日はBチーム初のクラン戦があるので

婆さんに頼りまくりで頑張ってきますwww




では~ノシ
2010年 04月 15日 (木) 11:49 | 編集
どうも、らいろです!

さっきコメにも書いたんですが、気づかないかもしれないので、記事にしときます。

αチームは日曜日のnDさんとのクラン戦前に、打ち合わせしませんか?

ハッシーとスッピーはVCなしなので、せめてホームマップでの配置をある程度は決めてしまった方が良いかと。

自分は土曜日は、朝から夜まで家にいないので、日曜の昼か金曜日の夜にでもどうですか?

この記事にコメするか、箱のメッセをくれたらうれしいなw
2010年 04月 13日 (火) 00:22 | 編集
RS1
αチーム
EP1A
Light Load
Hsmtk
SPINEL
Gulord
Wakayama No1

βチーム
ROSIER
va5a
T1Qwq
VirginLiveNa
END of 5h1N
tOqs

このようなチーム分けとなりました
みなさんどうでしょうか?
クラン戦がなくメンバーが揃っている日には積極的に紅白戦をして技量を磨いていきたいとおもいます

一応急な交流戦、クラン戦以外は固定メンバーで行いたいというリーダーエピアの考えなのでクランメンバーのみなさまも容認していただければありがたいです
2010年 04月 12日 (月) 08:07 | 編集
どうも、らいろです。
エピエピさんからブログ管理権限を頂いたので、試し書きです。

昨日は突然のクラン戦、お疲れ様でした。
自分は、出てませんがorz

来週にもクラン戦が組まれるようですね。
ブラボーチームで行くとのことなので、
アルファの私は盗撮係として観戦しに行きますね♪

あと、FF11は危険すぎるよw
2010年 04月 07日 (水) 23:29 | 編集
どーもですすすす



嬉しいニュースだす

5h1Nメンバーが2人入りました

HsmtkさんとGulordさんです。

12人揃ったので、いつでもクラン戦うけれそうですね

平日にもできるかも~

二人とも宜しくお願いしますね^^




では~ノシ
2010年 04月 05日 (月) 00:35 | 編集
どもももも



今日はOYZ3さんとクラン戦でした

Skidrow
8-3
Favela
3-8
Highrise
8-3

2-1で勝利しました。


シンさんはHighriseで頑張ったのでOKということでw



では~ノシ

2010年 04月 01日 (木) 20:33 | 編集
日曜22時から
OYZ3とクラン戦を組みました
みなさん出席よろしくね~
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

