箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
vs JK
2010年 03月 29日 (月) 00:41 | 編集
今日もクラン戦でした
お相手は
JKさんでしたありがとうございました
結果は
Skidrow
8-1
Terminal
8-1
Rundown
8-2

で勝利しました

RS1のみなさま
おつかれさまでした~
vs NNC
2010年 03月 28日 (日) 01:04 | 編集
今日はNNCさんとのクラン戦でした
結果は
skidrow
8-2
invation
5-8
highrise
8-3

で2-1で勝つことが出来ました

反省内容は
やはり負けてしまったインベーション戦ですね

守り側で落とさないようにしなければいけませんね
攻撃でラウンドをとれることは個人の能力が高い証拠です!

自信もっていきましょ-

明日もクラン戦あるのでクランのみなさまよろしくおねがいします

おつかれさまでした
2010年 03月 23日 (火) 12:51 | 編集
お知らせです

3月27日
3月28日は
クラン戦を組んでいます
時間は22時くらいを予想していますので
メンバーの方々は出席の有無を連絡してください!
2010年 03月 21日 (日) 23:42 | 編集
どーも!


今日はLIONさんからクラン戦のお誘いがきたので

いつもこちらがやってるルールで大丈夫だということなので

クラン戦を行いました


Skidrow
8-2で勝利

Derail
8-7で勝利

Invasion
8-3で勝利



こちらの説明不足でLIONさんにご迷惑をおかけしてしまって

本当にすみませんでした。

また初戦のSkidrowの最初にこちらの武器の1つに

FMJがついていたという事で迷惑をかけてしまい

申し訳ありませんでした。





クラン戦については全員頑張ったかな~

俺個人的にはDerailでちくわがよく頑張ったかな~って感じでした。

リーダーのEP1Aがいないなか皆で声出し合ってよく連携できてたと思います。

27日にもクラン戦のお誘いがきてるので、頑張りましょうね~


LIONの皆さん、RS1の皆今日はお疲れ様でした~




では~ノシ
vs STqr
2010年 03月 21日 (日) 00:03 | 編集
今日はSTqrとのクラン戦でした

結果は3-0でRS1の勝利!
内容反省は
萌え萌えの話をしてたおかげでva5aんの調子が狂ってしまったことですねw

らいろさんは動画を撮ってくれてたみたいなのでUPきたいしてます!

みなさん明日もこの調子で頑張ってください

おつかれさまでした-

2010年 03月 18日 (木) 19:09 | 編集
どーも!



今週は土曜日と日曜日にクラン戦があるので

準備しといてください。時間は22時開始の予定です



では~ノシ
2010年 03月 17日 (水) 13:38 | 編集
どうもっ

またまたRS1にLight Loadさんが入隊しました!

動画などのキャプチャできるらしいのでクラン戦などを撮って研究などに使えればいいかなと思います

即戦略なので期待してます!
2010年 03月 15日 (月) 23:17 | 編集
どーも^^


今日はSTqrの皆さんとCoD4で交流戦をしました

全然やってなかったけどめっちゃおもしろかったです!

STqrの皆さん週末にもクラン戦あるっぽいんで

宜しくお願いしますね~




話は変わり最近AIR of Rootsへの暴言がひどい

Waka○ama No1のあれのYukaさんとMW2しました

とても楽しかったです





では~ノシ

2010年 03月 14日 (日) 23:46 | 編集
どーも!


今日はAaさんとクラン戦でした。

結果は

Highrise
1-8で敗北

inVation
1-8で敗北

Skidrow
7-8で敗北

いやーめっちゃ強かったです!

Skidrowは惜しかったね~

今日は本当に貴重な経験でした。

Aaの皆さんありがとうございました^^
シンメン
2010年 03月 14日 (日) 00:56 | 編集
どうもEP1Aです

Rs1にva5aさんが入隊しました
メンバーの皆さんフレ登録お願いしますね
即戦略なので期待します!
メンバーへ
2010年 03月 12日 (金) 05:17 | 編集
一応クランメンバーが戦えるだけの人数集まりました
メンバー
・EP1A
・AIR of Roots
・END of 5h1N
・iro Whiiiiiiite
・Wakayama No1
・T1Qwq
・SPINEL

このようなメンツですね

まだ少ないので10人程度は募集したいと思いますよ
野良でいい人を見かけたときはマークお願いしますね是非勧誘してください

さて、
今週の日曜22時からAaさんとクラン戦を組んでもらっていますメンバーの方々は都合を良くしててもらうとありがたいです。てか
空けといてもらわないと人数足りなくて困りますので全員参加ということでお願いします。

2010年 03月 08日 (月) 00:23 | 編集
どもです!



SPlNELさんがクランに入りました。

7人いればクラン戦できそうなんで

交流戦・クラン戦募集します。

相手して頂けるクラン様はEP1Aまで

お願いします。



では~
2010年 03月 05日 (金) 20:08 | 編集
どーもです^^



RS1にT1Qwqさんが入隊しました!

皆フレンドになっといてね

6人じゃクラン戦はまだ厳しいかなー

早くクラン戦したいです!



では~ノシ
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

