箱丸CoDのS&Dにて活動中です
TEAM RS1
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
S&Dのクラン戦における指定パークについて
2011年 11月 24日 (木) 01:03 | 編集
こんにちわ。

今日MW3でクラン戦をしてみて

武器技能、アタッチメント無し
スカベンジャー
アサシン
マークスマン

がいいのではないかということになりました。

パーク無しもよかったのですが、武器技能・アタッチメントを外した際に壁を抜けないのでそれでは弾が足りないという結論になりました。

サーチクランの皆さまはまだ指定マップ、指定武器については模索中ではありますがS&Dでのクラン戦で試してみてはどうでしょうか?

あくまでも提案なのでこれでやれと言うわけでは全くもってございません。
また、今回私たちが提案させて頂いたルールに対してのご意見・ご提案等ありましたらこの記事にコメントして頂けるとありがたいです。

RS1リーダー KhAoS MarKuN
Comment
この記事へのコメント
とてもいいとおもいます!^^がんばって広めていきましょう!!
2011/ 11/ 24 (木) 01: 09: 34 | URL | 匿名希望 # -[ 編集 ]
いいと思います
個人的にはインパクトはあってもいいんじゃないかとか思ったりしますけど、実際その辺で修正しても大差出ないと思うので、それなら早くルールを定着させてクラン戦が増える方が望ましいかと。

プラべマダー?
2011/ 11/ 24 (木) 01: 51: 45 | URL | # -[ 編集 ]
アサシンパークでランクマ行ってクラン戦の練習されたら困るから却下
2011/ 11/ 24 (木) 03: 04: 41 | URL | # -[ 編集 ]
スカベンだと弾を拾ってしまい音が鳴るので一々死体を避けなければならなくなるので微妙だと思います。

弾数もそこまで少ないと感じることはないですが・・・
2011/ 11/ 24 (木) 04: 23: 16 | URL | # 7JmzqB/Q[ 編集 ]
スカベン ハードラ ステディに1票

アタ、武器性能はなし
2011/ 11/ 24 (木) 07: 31: 30 | URL | 通りすがり # 0DW/rr8Y[ 編集 ]
皆さまコメントありがとうございます。

スカベンジャーで弾を拾っても音は聞こえません。

ステディも悪くないのですがARが腰撃ちでSMGに撃ち勝っちゃうのでそれは少し違うなと思いまして。

ランクマッチは自由にやるものだと思いますので、好きなパーク、武器を使ってよいのでは?
2011/ 11/ 24 (木) 11: 36: 34 | URL | KhAoS MarKuN # -[ 編集 ]
ランクマッチでクラン戦の練習なんてしねぇよww

2011/ 11/ 24 (木) 17: 06: 09 | URL | # -[ 編集 ]
暴言クランさんチーッス
2011/ 11/ 25 (金) 01: 35: 13 | URL | # uhRlbyQM[ 編集 ]
ARやSRでインパクトを入れなかった理由ってありますか?SMGだけ入れられない仕様だからですかね
2011/ 11/ 27 (日) 16: 32: 19 | URL | # -[ 編集 ]
mw2ではランクマでも縛りサーチのパークで常時プレイする人が多かった
この事からアサシンはさすがにどうかと

スカベン ハードライン ステディに一票
2011/ 11/ 27 (日) 18: 52: 13 | URL | # -[ 編集 ]
スカベン、ハードライン、ステディだろ
2011/ 11/ 27 (日) 23: 20: 57 | URL | A1FG # -[ 編集 ]
mw2で他ルールにサーチカスタムで行ってたのは、そのまんまでも十分強めだから。
mw3じゃたとえアサシン付けてても他ルールになんか行けたもんじゃない 実際そんな人出てこない
2011/ 11/ 27 (日) 23: 52: 18 | URL | # -[ 編集 ]
ARにインパクトがないのは、実際やってみてないほうがいいと思ったからです。
なくても抜けるとこは抜けますし無しの方がいいと感じました。
最近多くクラン戦をやってみてSRにはインパクトがあった方がいい気がしてきました。

私も最初はスカベン、ハードライン、ステディがいいと思ってましたが、ステディにすると普通にARが腰撃ちでSMGに撃ち勝ててしまうのでさすがにそれはちょっと違うなと思いました。
2011/ 11/ 28 (月) 08: 14: 49 | URL | KhAoS+MarKuN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) TEAM RS1 all rights reserved.
designed by polepole...

